星3 一覧

【オルガル】ナイプ愛梨、チャイノノ、闇んご全部111でもクリアできるよ。

【オルガル】ナイプ愛梨、チャイノノ、闇んご全部111でもクリアできるよ。

記事を読む

【オルガル】今は一周年でなんとか持ってたがしばらくすればまた石枯渇するし

【オルガル】今は一周年でなんとか持ってたがしばらくすればまた石枯渇するし

記事を読む

【オルガル】今初めて浴衣ナタリーと海賊直美出たけどこのやゲームって頭数ないと厳しいよね?

【オルガル】今初めて浴衣ナタリーと海賊直美出たけどこのやゲームって頭数ないと厳し...

記事を読む

【オルガル】ユーザー側で対処できることもしないで文句だけは言うのはどうかと思うわ

【オルガル】ユーザー側で対処できることもしないで文句だけは言うのはどうかと思うわ

記事を読む

【オルガル】サブとシール充実すれば余裕になってくるよ。使える星4いるなら

【オルガル】サブとシール充実すれば余裕になってくるよ。使える星4いるなら

記事を読む

【オルガル】今回のガチャの星3美幸って、スキルマにする価値あると思いますか?

【オルガル】今回のガチャの星3美幸って、スキルマにする価値あると思いますか?

記事を読む

【オルガル】タワーで111のまま編成入れてもスコア下がるし

【オルガル】タワーで111のまま編成入れてもスコア下がるし

記事を読む

【オルガル】あれ以来他キャラのピックアップ引こうが誕生日だろうが一切変えていない

【オルガル】あれ以来他キャラのピックアップ引こうが誕生日だろうが一切変えていない

記事を読む

【オルガル】今の新規は1つ前のイベ産☆3の2凸スキルマレベルマが貰える

【オルガル】今の新規は1つ前のイベ産☆3の2凸スキルマレベルマが貰える

記事を読む

【オルガル】俺サービス開始からやって微課金程度だけど天月抜きで30枚くらいだな

【オルガル】俺サービス開始からやって微課金程度だけど天月抜きで30枚くらいだな

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 18