一覧

【オルガル】めいんごのサブ要因としても攻撃210程度なら他で代用が効く範囲

【オルガル】めいんごのサブ要因としても攻撃210程度なら他で代用が効く範囲

記事を読む

【オルガル】てか新月満月あたりは別に女帝いれても良いんじゃない?

【オルガル】てか新月満月あたりは別に女帝いれても良いんじゃない?

記事を読む

【オルガル】それで肝心のにゃんプレのデバフは多分防御8割減くらいだと思う

【オルガル】それで肝心のにゃんプレのデバフは多分防御8割減くらいだと思う

記事を読む

【オルガル】てかこんな敵かったい無駄に時間かかるの手動とかないわー

【オルガル】てかこんな敵かったい無駄に時間かかるの手動とかないわー

記事を読む

【オルガル】新月貧弱だから属性捨てて防御と回復ガン積みで毒でチマチマ削っていくぞ

【オルガル】新月貧弱だから属性捨てて防御と回復ガン積みで毒でチマチマ削っていくぞ

記事を読む

【オルガル】よく見ろ、抱いているのはウサギさんにみえる優木苗たそだ

【オルガル】よく見ろ、抱いているのはウサギさんにみえる優木苗たそだ

記事を読む

【オルガル】それにしても吹き出し三行までいけるようになってたんだな全く気付いてなかった

【オルガル】それにしても吹き出し三行までいけるようになってたんだな全く気付いてな...

記事を読む

【オルガル】スキルマなら回復は女帝だけで足りるからバレビー入れるとかすれば?

【オルガル】スキルマなら回復は女帝だけで足りるからバレビー入れるとかすれば?

記事を読む

【オルガル】まっちの次の2番手の桜子のバスタオルに5000円はかなり考えるレベルだよ

【オルガル】まっちの次の2番手の桜子のバスタオルに5000円はかなり考えるレベル...

記事を読む

【オルガル】愛梨のマジックナイトはピカピカしてて豪華感があってマシだろ

【オルガル】愛梨のマジックナイトはピカピカしてて豪華感があってマシだろ

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 8