ボス 一覧

【オルガル】俺はダウンするギリ前にS2使ってダウンしてからS3してる

【オルガル】俺はダウンするギリ前にS2使ってダウンしてからS3してる

記事を読む

【オルガル】あと4章後編のラスボスバトルでパワークッキーが必ず9個もらえる

【オルガル】あと4章後編のラスボスバトルでパワークッキーが必ず9個もらえる

記事を読む

【オルガル】あとこの画像レムの着替え画面あるけどメイド服以外にも衣装あるのかな

【オルガル】あとこの画像レムの着替え画面あるけどメイド服以外にも衣装あるのかな

記事を読む

【オルガル】手持ち見る限りクリアはできそうな感じだからあとは時間と運だね

【オルガル】手持ち見る限りクリアはできそうな感じだからあとは時間と運だね

記事を読む

【オルガル】ということは1年前の今日は入院した日だったな。

【オルガル】ということは1年前の今日は入院した日だったな。

記事を読む

【オルガル】次のA以降でデバフする場合は前者の方が行動回数が多くなると思う

【オルガル】次のA以降でデバフする場合は前者の方が行動回数が多くなると思う

記事を読む

【オルガル】ダウンとスロウのタイミングで大分行動回数違うから、行動順を調整するといいよ

【オルガル】ダウンとスロウのタイミングで大分行動回数違うから、行動順を調整すると...

記事を読む

【オルガル】そのレベルならサポートで強キャラ借りて超級あたりを回すのがいいかと。

【オルガル】そのレベルならサポートで強キャラ借りて超級あたりを回すのがいいかと。

記事を読む

【オルガル】サボった、というかログボついでに1日ワンプレイ程度だった時期があって

【オルガル】サボった、というかログボついでに1日ワンプレイ程度だった時期があって

記事を読む

【オルガル】ポリ玲とか使ってるなら代わりに入れればいい感じなのかな

【オルガル】ポリ玲とか使ってるなら代わりに入れればいい感じなのかな

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 9