【オルガル】紅白戦みたいに、勝率で順位決めて1戦1戦の重みをつければ対策になるかな?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1590665680/

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/31(日) 20:47:01 ID: m43HpD8W0.net
最後に追い込むのが上位に行くのに必須仕様なんだから当然こうなるわな
591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/31(日) 20:47:21 ID: 7BoRO26Ud.net
エラーで重いタイトルから入れたと思ったらまたエラー
592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/31(日) 20:47:58 ID: dTYtL0MK0.net
はい、コラボ終了www
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/31(日) 20:48:14 ID: kaD3Q2U90.net
水鉄砲コラボキャラで出来るようになったのかなと思ったけどまだ無理だった
594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/31(日) 20:48:26 ID: QT5IuYVld.net
あ〜これ無理やわ、29回残しでリタイア
一位になりたい人、ログイン頑張ってね
595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/31(日) 20:48:58 ID: rJXuqdbv0.net
>>590
紅白戦みたいに、勝率で順位決めて1戦1戦の重みをつければ対策になるかな?
もちろん尻込みして戦わなくなるのを防ぐために、同じ勝率なら戦闘回数の多い方が上位という形にしないとだけど
序盤に荒稼ぎになるからダメかね
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