GAMEBLG.XYZ

アカシックリコード最強攻略速報【アカリコ】

【アカリコ】しかしなんだ…銀角は割とヨイ子だと思うがバンデミさんは何のためにいるんだろう
【アカリコ】Q.同キャラ合体させたのにスキルレベル上がらない!
【アカリコ】ライラ3枚以上持ってる 凸3以上したって方スクショ上げて

オルガル限界突破攻略まとめ速報|オルタナティブガールズ

【オルガル】今ボックスこんな感じなんやけど青パと緑パ強化する感じでええかな?
【オルガル】虹カーテンが出る度にピックアップすり抜けてトワこはるが引ける様に祈ってる
【オルガル】全員睡眠耐性持ちなのに回復役以外全員眠らされて
【オルガル】兎組に魅力感じないなら沈めても問題ないけど

ブレイブルー攻略まとめ速報

【ブレイブルー】とのことだからちょくちょく手は入れて行くんじゃない?
【ブレイブルー】セリカはまだ系列的にもかかわり的にも良いけどナオトは文字通りゲストだったからね
【ブレイブルー】CTからやってるけど外人以外で対戦がままならない奴に会ったことないわ
【ブレイブルー】CTからやってるけど外人以外で対戦がままならない奴に会ったことないわ

Bloodborne(ブラッドボーン)攻略まとめ速報

【Bloodborne】筋力マンの範囲攻撃ならアメン棒のほうが便利だし
【Bloodborne】千景の血を纏っていない状態 弓の剣モードは100%物理攻撃なのでそれを使うなら3デブでokです
【Bloodborne】変形攻撃が中々使えるから慣れてきたら使うといい。杖がもっと楽しくなるよ
【Bloodborne】変形攻撃が中々使えるから慣れてきたら使うといい。杖がもっと楽しくなるよ

ブレイブリークロニクル攻略まとめ速報

【ブレクロ】アイコン画像と全く別物なんだが、テスクチャ間違えてない…?
【ブレクロ】今はリリース直後だし、配布緩くしてユーザー数増やす方針だろ
【ブレクロ】星気にしないならシルヴィア セナリア ニヴァス リリーorリビティナで全クリできる
【ブレクロ】キャラの復刻しない宣言してからもう3年分のインフレが半年に起きてもうグダグダよ

文豪とアルケミスト攻略まとめ速報

【文豪とアルケミスト】到達率が上がるキャラが多いこと自体は良いことだからね
【文豪とアルケミスト】背景に「学(旧字)徒」って書いてあるのが気になる
【文豪とアルケミスト】作曲の依頼料高そうだしそう簡単に追加できるものではなくね?
【文豪とアルケミスト】作曲の依頼料高そうだしそう簡単に追加できるものではなくね?

civ6攻略まとめ速報【Civilization6】

【civ6】自国領土内にいる他宗派宗教ユニットのダメージ倍増
【civ6】騎士軍団で制覇しきれるし中盤以降ほとんどユニット作らんよね
【civ6】うぇ・・・皇帝は楽勝でクリアできるのに不死者にしたらいっきにクリアきつくなるな
【civ6】うぇ・・・皇帝は楽勝でクリアできるのに不死者にしたらいっきにクリアきつくなるな

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ攻略まとめ速報

【ファミコン】全部食え!と言ってくるから、また腹が立つわ!金持ちしかできないことだね
【ファミコン】大阪でせめて定価程度で買い取ってくれるとこないですかね?
【ファミコン】国内版、海外版とも任天堂が公式に作った外見と中身って大事だなと思ったよ。
【ファミコン】それじゃヨドバシアキバだと毎週土曜日に行けば買えるようになるのかな?

コールオブデューティ モダン・ウォーフェア リマスター攻略まとめ速報【CoD4】

【CoD4】普通にやってるだけで900くらいあるぞ今
【CoD4】ガキの思考にはこういった問題解決能力の低さが見える
【CoD4】ボコられる試合はハーフタイム入れても後半始まった直後にヘリ飛ぶし変わらんよ
【CoD4】現状でも結構なアシストきいてパッド同士のエイム技量差は随分狭まってるじゃん?

ダービースタリオンマスターズ攻略まとめ速報【ダビマス】

【ダビマス】不具合ってことにしなくていいし詫び石もいらないから才能枠増やして欲しい
【ダビマス】ガンガン実績詰めるのは秋のG1で、1年後で、つまりピーク過ぎるよね
【ダビマス】その後ロージズつけたら牡牝とオールCでダメジャを再度つけたらCCな結果に。
【ダビマス】いまや上に行けばいくほど、重課金して安定Cの連打ゲーになってる。

ダンガンロンパ攻略まとめ速報

【ダンガンロンパ】キーボは自爆するとして、グリリバ17歳大塚が生き残りとは社運かけてんなー
【ダンガンロンパ】最近2再クリアしたせいで退場章や被害者クロはそのままでいいんで西園寺が罪木と
【ダンガンロンパ】合計バスト616,000cmか……夢野さん9060人分だな……
【ダンガンロンパ】ホライゾンウエメセ批評と53海外版について

ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア究極攻略最強まとめ速報【DFFOO】

【DFFOO】イダ専無凸パッシブ抜き出しヤシュ1凸 シーモア専用無凸パッシブ抜き出し
【DFFOO】サンクレッド「デートのお誘いかい?あいにく、そういう趣味はないんだが……」
【DFFOO】もしかしてやることないやることないって言われてる運営の優しさかな?(白目
【DFFOO】FF10わりとさんこうにしてるし戦闘中に控えと入れ替えるシステムとかもあってもいいのにな

どうぶつの森シリーズ攻略まとめ速報

【どうぶつの森】家具だとスーツケース、ダブルネックギター、フローズンマシーン、キャットタワー
【どうぶつの森】よくある色の花がレアな色に見えてくるように植えてる
【どうぶつの森】過激な発言で知られるドナルド・トランプ新大頭領が、20日の所信表明演説において
【どうぶつの森】過激な発言で知られるドナルド・トランプ新大頭領が、20日の所信表明演説において

ドラゴンボール ゼノバース2攻略まとめ速報

【DBX2】エンバトで入ってきて欲しくないならプライベートスロット入れとけよ
【DBX2】エンバトで入ってきて欲しくないならプライベートスロット入れとけよ
【DBX2】亜人系作るんなら人造人間と界王神は持ってこいだし
【DBX2】ビルス編Gフリーザ編シャンパ編ザマス編

ダンジョンストライカーGまとめ最強攻略速報【ダンストG】

【ダンストG】入口側だと神兵が雑魚の方行っちゃうから奥の方で戦う 角におびきよせる必要もなし
【ダンストG】射程長いから位置によってはで接敵する為の前転回数減らせる時もあるし
【ダンストG】後ひとつ確認なんだが、属性のルーンはちゃんと付け替えてる?
【ダンストG】始めた時の3000個まだあるんですが引かなくてもいいですかね?神兵まだ追加されますよね?

遊戯王 デュエルリンクスまとめ最強攻略速報

【遊戯王 デュエルリンクス】戦闘破壊耐性持ちで直接攻撃可能 etc
【遊戯王 デュエルリンクス】チェック付けてる子供のアンタを想像したら可愛すぎた
【遊戯王 デュエルリンクス】昔の遊戯王はピラタ含めてリクル使うデッキは若干見下されてた感があった
【遊戯王 デュエルリンクス】出入り自由だぞ

ファンタジーアースゼロ(FEZ)攻略まとめ速報

【FEZ】ハイカロリー勇者としてエルフの国に転生することに!
【FEZ】そう出会う前から解ってた この想い
【FEZ】2007年に発生した「ハリケーン・カトリーナ」によって壊滅的な被害を受け、放棄された廃墟
【FEZ】v(´・ω・`)v (´・ω・`)

FF15攻略まとめ

【FF15】話の流れを重視しない人が多くて最悪全く話を覚えない人までいるらしいからな
【FF15】もう歳だしそろそろ会社辞める的なこと言ってたような気がするけど
【FF15】解決出来ない状態を解決した強者もいる
【FF15】クリアタイムと魔導兵を倒した数でスコアが変動、まぁグラディオ編と同じようなものか

ファイナルファンタジーレジェンズ2最強攻略まとめ

【FFL2】真面目に答えるとサボテン用の構成もメインボスの弱点属性で組むとよい
【FFL2】5位以内は、デス、やま、でぇぬ、ベス、細菌あたりの古参のトップが占める。
【FFL2】タツノコもコスプレできるようにしてくれと思ってたけど斜め下のアップデートだ
【FFL2】毎度自慢気にSS貼るから運営に依怙贔負でもされてるのか

FIFA17 ULTIMATE TEAM 攻略まとめ速報

【FIFA17 ULTIMATE TEAM】それとも昇格決めた試合自体が期間外だから無効?
【FIFA17 ULTIMATE TEAM】たまにいるタックルする瞬間にかわしまくる人ってどうやってんのか不思議だわ
【FIFA17 ULTIMATE TEAM】ブンデススカッドの戦績が他の2つに比べて著しく悪いから解体かな…
【FIFA17 ULTIMATE TEAM】ブンデススカッドの戦績が他の2つに比べて著しく悪いから解体かな…

フィリスのアトリエ/ソフィーのアトリエ不思議な錬金術師攻略まとめ速報

【アトリエ】フィリスとプラフタが仲良くソフィーに投票していた光景が見える
【アトリエ】残ってる次回作へのフラグってこのくらい?
【アトリエ】固定アトリエ持ってなくてうろついてるのがそれなりの数居るんだろう
【アトリエ】固定アトリエ持ってなくてうろついてるのがそれなりの数居るんだろう

ガルトラ究極攻略最強まとめ速報【放課後ガールズトライブ】

【ガルトラ】なお、日本国語大辞典は4800円の模様
【ガルトラ】どっちにしてもリセマラ出来ない時点で運ゲーすぎんだけど
【ガルトラ】しまっていこう!が発動すると隣り合ったキャラが悲鳴あげてない?
【ガルトラ】しまっていこう!が発動すると隣り合ったキャラが悲鳴あげてない?

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア攻略まとめ速報【CoD:IW】

【CoD:IW】ドミネの旗の中にドーム貼るのはいいんすか?スモークはだめと知った
【CoD:IW】β開始まもなくはP2Pでアプデでデディになったから、当然製品版はデディ鯖だろうね
【CoD:IW】もしかしてこのゲームの主流はチームデスマッチじゃないのか?
【CoD:IW】もしかしてこのゲームの主流はチームデスマッチじゃないのか?

KOF'98 UM OL究極攻略まとめ速報

【KOF’98 UM OL】クーラは原作の方を知らんからどうでもいいが、ナコルルが気持ち悪すぎる
【KOF’98 UM OL】にしようと思います、どう思います?センス良くないですか?
【KOF’98 UM OL】155で31!?おいおいヨガやってミイラになった片岡鶴太郎も真っ青じゃないか
【KOF’98 UM OL】覇王丸いま伝説で使って見たら社怒り下がったけどスキル説明誤植じゃ無いの?

lol攻略まとめ速報|League of Legends

【lol】それフックに引っ掛かってくれてメイジサポがあんまハラスしてこない低レートだけやぞ
【lol】本気で取る気なら味方ジャングラーはバロンに張り付かなきゃいけない
【lol】マナ問題ってどうしてるのかなと思い聞いてみました。
【lol】マナ問題ってどうしてるのかなと思い聞いてみました。

モンスターハンターダブルクロス攻略まとめ速報【MHXX】

【MHXX】ナビルーが絶望的に気持ち悪いからね、しょうがないね
【MHXX】双剣やガンランスのギルドはストライカーの下位互換って意味で言ったの
【MHXX】スキル関係で言うと個人的には匠のスキルの仕様変えて欲しい
【MHXX】スキル関係で言うと個人的には匠のスキルの仕様変えて欲しい

Nintendo switch最新情報まとめ速報

【Nintendo Switch】何コレ、IDも異常だしワッチョイもおかしくね?
【Nintendo Switch】ソフトの方が利益でかいんだからハード品薄からの機会損失の方が大きいよね?
【Nintendo Switch】でも、スプラトゥーン2の同梱版は本当に増産されるのか疑問。
【Nintendo Switch】昔のコンパイル社長がそれと別にコンパイルブランドでソフト作ろうとするって

ペルソナ5 攻略キャラクター速報

【P5】三島以外でも一般生徒で味方になってくれるような繋がりが欲しかったな
【P5】杏と真、双葉は気にはなる(顔赤らめる)くらいになりそう。
【P5】杏と真、双葉は気にはなる(顔赤らめる)くらいになりそう。
【P5】大人組は中途のランクでも恋人フラグ選択肢あるからな

実況パワフルサッカー究極攻略最強まとめ速報【パワサカ】

【パワサカ】評価80が2人以上いるなら安定して完走する
【パワサカ】343の2センターはDH的運用になるだろうから、1人は全て取得、もう1人は2つは欲しい、ら
【パワサカ】でも彼女は七夕間に合わせた方がいいんだよね?
【パワサカ】でも彼女は七夕間に合わせた方がいいんだよね?

ポケモンGOまとめ最強攻略速報【ポケモンゴー|ポケゴー】

【ポケモンGO】辰巳のヒトカゲは結構いい湧き方してるね
【ポケモンGO】数ヶ月前に行った時はパッとしなくて二度と行かないって思った
【ポケモンGO】ポリゴンがたまに出る以外はレアとも無縁、そもそもポケソースが田舎並みに少ない
【ポケモンGO】ポリゴンがたまに出る以外はレアとも無縁、そもそもポケソースが田舎並みに少ない

PlayStation4/PS4最強攻略速報

【PS4】普段はちょっと錆びた?かびた?感じのUSB端子を指してます。
【PS4】なんかSSDに変える人いるけど 体感実感してる? けっこう多く変えたというひといて
【PS4】vプリカ決済も昔よりめんどくさくなってるみたいだしこの機会にカード作るかね
【PS4】vプリカ決済も昔よりめんどくさくなってるみたいだしこの機会にカード作るかね

PSVR最強攻略速報【PlayStation VR】

【PSVR】カメラのレンズは逆光や反射対策で微細は凹凸がたくさんあるからカビがわくんでしょ
【PSVR】みんなmove2本持ちなんだね 今後また使う事あるだろうから注文しとくかね
【PSVR】毎度山内のニュル参加に相当嫉妬してるのは伝わってくるなw
【PSVR】スマホVRと解像度同じで視野角広くすれば必然的にボケボケになるに決まっている

セブンス・リバースまとめ最強攻略速報【セブリバ】

【セブリバ】一つの職をJob50近くまで上げないと強い村人出なくて
【セブリバ】さんくす、ガチャ産装備を突っ込んでるってことだよね?それしないとダメかあ。
【セブリバ】魔法属性の方がダメージ計算で有利ってどういうこと?
【セブリバ】魔法属性の方がダメージ計算で有利ってどういうこと?

シャドウバースまとめ最強攻略速報【Shadowverse|シャドバ】

【シャドバ】覚醒だの兵士指揮官だのクソぬるい条件のリーダー使って調子に乗んなよカス
【シャドバ】でひでおがBの理由は?
【シャドバ】かといって相性悪いニュートラル多くぶち込んでも勝てないという
【シャドバ】だいたい当たってるけどワンドリのカードってなんかしょぼくね?

スターオーシャン:アナムネシス究極攻略最強まとめ速報【SOA】

【SOA】水着ソフィアの武器はブルネリのオーブを流用したビーチボールになるから震えて待て
【SOA】土杖手に入れたけど例えば社長相手ならタイガーヘッドとどっちがいいんだ?
【SOA】昨日クリフ10凸した初心者なんだけどプロクリフの方いい感じの立ち回り教えてくれ
【SOA】嫁マリア出会って5秒で床ペロなんだけどどうすりゃ上手くなるの?

ソウルリバースゼロまとめ最強攻略速報【ソルゼロ】

【ソルゼロ】今回のイベント、いきなりBOSSが出現していたんだけどみんなもそうなの?
【ソルゼロ】ランイベで貰えるキャラはガチャSSR相当だっただろ最近開催されないけど
【ソルゼロ】アタッカーアタランテパンドラだったけどパンドラを無凸グレーテルのがいいのか?
【ソルゼロ】放送でマリー使える!→欲しい!→伝承ガチャ終了してますw残念でしたw

戦艦少女R攻略まとめ速報

【戦艦少女R】でもIはレベル制限きつくて、テンプレ編成ない未開拓マスだがな
【戦艦少女R】巡洋艦はペナルティだと幻介自身が認めた形だからもう諦メロン
【戦艦少女R】今後任務とかで使ってほしいなら性能調整しないとダメだぞ鈴蘭
【戦艦少女R】夜戦超雷撃力は脚色してないのか?ってなるわけで

The Elder Scrolls V: SKYRIM攻略まとめ速報

【TES5】ロードオーダーの説明読んだら、奨励されてるロードオーダーと全然違ってたw
【TES5】西尾さん前線で戦って捕虜になってエレンウィンさんのM奴隷扱いなっとるぞ
【TES5】魔法の才能のあるキャラでソルスセイムに来たことなかったから知らなかった
【TES5】魔法の才能のあるキャラでソルスセイムに来たことなかったから知らなかった

ウイニングイレブン2017攻略まとめ速報

【ウイニングイレブン2017】テリー埋め面倒とかここで見たけどPESDB見たら手持ちスカウトで案外安く済みそう
【ウイニングイレブン2017】レベル4の方が負ける時多い気がするからレベル5に注力しようか悩んでまして
【ウイニングイレブン2017】2016の時の能力変更のデータパックっていつ頃だったっけ?
【ウイニングイレブン2017】2016の時の能力変更のデータパックっていつ頃だったっけ?

ワールド オブ ファイナルファンタジー攻略まとめ速報【WOFF】

【WOFF】倒した中ボスクラスをあとでジェム化出来る?
【WOFF】ミニゲームでも一本道タイムアタックにしているわけで自覚しているだろうし
【WOFF】完全攻略本は24日じゃね?祝日の関係でフラゲ出来る人は今日買えるのかな
【WOFF】竜がいるわけでもないのにドラグーンなんて兵科が存在する