GAMEBLG.XYZ

アカシックリコード最強攻略速報【アカリコ】

【アカリコ】しかしなんだ…銀角は割とヨイ子だと思うがバンデミさんは何のためにいるんだろう
【アカリコ】Q.同キャラ合体させたのにスキルレベル上がらない!
【アカリコ】ライラ3枚以上持ってる 凸3以上したって方スクショ上げて

オルガル限界突破攻略まとめ速報|オルタナティブガールズ

【オルガル】タワー18階がクリアできない状態異常も耐性多いし3/5は回復リバースの繰り返しだし
【オルガル】あと、メダルでSSRかガチャチケ引いたときも出やすくなってるような気がして引いたりする
【オルガル】一度アプリ終了して第二シーズンが新作アプリとして始まります
【オルガル】チア恋とマーチつむに早シール集中させたらなんとか勝てた

ブレイブルー攻略まとめ速報

【ブレイブルー】とのことだからちょくちょく手は入れて行くんじゃない?
【ブレイブルー】セリカはまだ系列的にもかかわり的にも良いけどナオトは文字通りゲストだったからね
【ブレイブルー】CTからやってるけど外人以外で対戦がままならない奴に会ったことないわ
【ブレイブルー】CTからやってるけど外人以外で対戦がままならない奴に会ったことないわ

Bloodborne(ブラッドボーン)攻略まとめ速報

【Bloodborne】筋力マンの範囲攻撃ならアメン棒のほうが便利だし
【Bloodborne】千景の血を纏っていない状態 弓の剣モードは100%物理攻撃なのでそれを使うなら3デブでokです
【Bloodborne】変形攻撃が中々使えるから慣れてきたら使うといい。杖がもっと楽しくなるよ
【Bloodborne】変形攻撃が中々使えるから慣れてきたら使うといい。杖がもっと楽しくなるよ

ブレイブリークロニクル攻略まとめ速報

【ブレクロ】アイコン画像と全く別物なんだが、テスクチャ間違えてない…?
【ブレクロ】今はリリース直後だし、配布緩くしてユーザー数増やす方針だろ
【ブレクロ】星気にしないならシルヴィア セナリア ニヴァス リリーorリビティナで全クリできる
【ブレクロ】キャラの復刻しない宣言してからもう3年分のインフレが半年に起きてもうグダグダよ

文豪とアルケミスト攻略まとめ速報

【文豪とアルケミスト】到達率が上がるキャラが多いこと自体は良いことだからね
【文豪とアルケミスト】背景に「学(旧字)徒」って書いてあるのが気になる
【文豪とアルケミスト】作曲の依頼料高そうだしそう簡単に追加できるものではなくね?
【文豪とアルケミスト】作曲の依頼料高そうだしそう簡単に追加できるものではなくね?

civ6攻略まとめ速報【Civilization6】

【civ6】自国領土内にいる他宗派宗教ユニットのダメージ倍増
【civ6】騎士軍団で制覇しきれるし中盤以降ほとんどユニット作らんよね
【civ6】うぇ・・・皇帝は楽勝でクリアできるのに不死者にしたらいっきにクリアきつくなるな
【civ6】うぇ・・・皇帝は楽勝でクリアできるのに不死者にしたらいっきにクリアきつくなるな

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ攻略まとめ速報

【ファミコン】全部食え!と言ってくるから、また腹が立つわ!金持ちしかできないことだね
【ファミコン】大阪でせめて定価程度で買い取ってくれるとこないですかね?
【ファミコン】国内版、海外版とも任天堂が公式に作った外見と中身って大事だなと思ったよ。
【ファミコン】それじゃヨドバシアキバだと毎週土曜日に行けば買えるようになるのかな?

コールオブデューティ モダン・ウォーフェア リマスター攻略まとめ速報【CoD4】

【CoD4】普通にやってるだけで900くらいあるぞ今
【CoD4】ガキの思考にはこういった問題解決能力の低さが見える
【CoD4】ボコられる試合はハーフタイム入れても後半始まった直後にヘリ飛ぶし変わらんよ
【CoD4】現状でも結構なアシストきいてパッド同士のエイム技量差は随分狭まってるじゃん?

ダービースタリオンマスターズ攻略まとめ速報【ダビマス】

【ダビマス】今週も結束十万でプレチケ10枚いただくとするか
【ダビマス】しかし「海外狙えます」コメントギリギリの馬を凱旋門賞に出すと惨敗するよね。
【ダビマス】肌馬はBD、BC、CCクラスで変わってないのに
【ダビマス】そうすればユタカオーじゃなくてセイウンスカイだからスタミナ維持しやすい

ダンガンロンパ攻略まとめ速報

【ダンガンロンパ】アンティルドーンならぬ暗転ドーンの事かな?
【ダンガンロンパ】3位キーボ「神に感謝を」
【ダンガンロンパ】まぁ体験版苗木と体験版日向はチーダンのスタッフさんなんだろうけど
【ダンガンロンパ】結局各シリーズ何章が一番人気あるんだろ

ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア究極攻略最強まとめ速報【DFFOO】

【DFFOO】完全体ティーダ完全体ヴァン専用1凸アーシェ
【DFFOO】メンドイからパワピ使って完凸しといた
【DFFOO】今回はとにかく開発の無能っぷりを存分に露呈したイベントだってことだ
【DFFOO】フレアスター無視できるしセフィロスが聖耐性あるからセフィロス先だと楽だし

どうぶつの森シリーズ攻略まとめ速報

【どうぶつの森】家具だとスーツケース、ダブルネックギター、フローズンマシーン、キャットタワー
【どうぶつの森】よくある色の花がレアな色に見えてくるように植えてる
【どうぶつの森】過激な発言で知られるドナルド・トランプ新大頭領が、20日の所信表明演説において
【どうぶつの森】過激な発言で知られるドナルド・トランプ新大頭領が、20日の所信表明演説において

ドラゴンボール ゼノバース2攻略まとめ速報

【DBX2】エンバトで入ってきて欲しくないならプライベートスロット入れとけよ
【DBX2】エンバトで入ってきて欲しくないならプライベートスロット入れとけよ
【DBX2】亜人系作るんなら人造人間と界王神は持ってこいだし
【DBX2】ビルス編Gフリーザ編シャンパ編ザマス編

ダンジョンストライカーGまとめ最強攻略速報【ダンストG】

【ダンストG】入口側だと神兵が雑魚の方行っちゃうから奥の方で戦う 角におびきよせる必要もなし
【ダンストG】射程長いから位置によってはで接敵する為の前転回数減らせる時もあるし
【ダンストG】後ひとつ確認なんだが、属性のルーンはちゃんと付け替えてる?
【ダンストG】始めた時の3000個まだあるんですが引かなくてもいいですかね?神兵まだ追加されますよね?

遊戯王 デュエルリンクスまとめ最強攻略速報

【遊戯王 デュエルリンクス】検診が今回1番出てて7枚次点でポーション6枚
【遊戯王 デュエルリンクス】破壊耐性のためのユニオンがおあえいjがいお;えrjがせりお;gじあえr
【遊戯王 デュエルリンクス】比べようがないものではあるけど正直3積みは事故の元かなあって最近思う
【遊戯王 デュエルリンクス】あれ効果自ターン中透けて見えるに変更して欲しいわ

ファンタジーアースゼロ(FEZ)攻略まとめ速報

【FEZ】ハイカロリー勇者としてエルフの国に転生することに!
【FEZ】そう出会う前から解ってた この想い
【FEZ】2007年に発生した「ハリケーン・カトリーナ」によって壊滅的な被害を受け、放棄された廃墟
【FEZ】v(´・ω・`)v (´・ω・`)

FF15攻略まとめ

【FF15】秋葉原にいそうな全身黒って格好がね…
【FF15】とにかくあいつら秋になると気性荒くなって黒見れば攻撃してくるしな
【FF15】8. ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド* ←発売から5ヶ月
【FF15】任天堂ハードは任天堂ソフト買うために買うだけだろ

ファイナルファンタジーレジェンズ2最強攻略まとめ

【FFL2】真面目に答えるとサボテン用の構成もメインボスの弱点属性で組むとよい
【FFL2】5位以内は、デス、やま、でぇぬ、ベス、細菌あたりの古参のトップが占める。
【FFL2】タツノコもコスプレできるようにしてくれと思ってたけど斜め下のアップデートだ
【FFL2】毎度自慢気にSS貼るから運営に依怙贔負でもされてるのか

FIFA17 ULTIMATE TEAM 攻略まとめ速報

【FIFA17 ULTIMATE TEAM】それとも昇格決めた試合自体が期間外だから無効?
【FIFA17 ULTIMATE TEAM】たまにいるタックルする瞬間にかわしまくる人ってどうやってんのか不思議だわ
【FIFA17 ULTIMATE TEAM】ブンデススカッドの戦績が他の2つに比べて著しく悪いから解体かな…
【FIFA17 ULTIMATE TEAM】ブンデススカッドの戦績が他の2つに比べて著しく悪いから解体かな…

フィリスのアトリエ/ソフィーのアトリエ不思議な錬金術師攻略まとめ速報

【アトリエ】フィリスとプラフタが仲良くソフィーに投票していた光景が見える
【アトリエ】残ってる次回作へのフラグってこのくらい?
【アトリエ】固定アトリエ持ってなくてうろついてるのがそれなりの数居るんだろう
【アトリエ】固定アトリエ持ってなくてうろついてるのがそれなりの数居るんだろう

ガルトラ究極攻略最強まとめ速報【放課後ガールズトライブ】

【ガルトラ】なお、日本国語大辞典は4800円の模様
【ガルトラ】どっちにしてもリセマラ出来ない時点で運ゲーすぎんだけど
【ガルトラ】しまっていこう!が発動すると隣り合ったキャラが悲鳴あげてない?
【ガルトラ】しまっていこう!が発動すると隣り合ったキャラが悲鳴あげてない?

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア攻略まとめ速報【CoD:IW】

【CoD:IW】ドミネの旗の中にドーム貼るのはいいんすか?スモークはだめと知った
【CoD:IW】β開始まもなくはP2Pでアプデでデディになったから、当然製品版はデディ鯖だろうね
【CoD:IW】もしかしてこのゲームの主流はチームデスマッチじゃないのか?
【CoD:IW】もしかしてこのゲームの主流はチームデスマッチじゃないのか?

KOF'98 UM OL究極攻略まとめ速報

【KOF’98 UM OL】運ゲー運ゲー言ってる人は取るべきSRそっちのけで?からUR狙ってるとかそんなんじゃないの?
【KOF’98 UM OL】お前は頭使わない方が結果でるタイプの人間だから下手に知恵つけると負けるよ
【KOF’98 UM OL】ガード率アップ系も1度もガード発生見ないし
【KOF’98 UM OL】MrBIGがスキルを放ったときにクリティカル率と貫通率は上昇する?しない?

lol攻略まとめ速報|League of Legends

【lol】それフックに引っ掛かってくれてメイジサポがあんまハラスしてこない低レートだけやぞ
【lol】本気で取る気なら味方ジャングラーはバロンに張り付かなきゃいけない
【lol】マナ問題ってどうしてるのかなと思い聞いてみました。
【lol】マナ問題ってどうしてるのかなと思い聞いてみました。

モンスターハンターダブルクロス攻略まとめ速報【MHXX】

【MHXX】ナビルーが絶望的に気持ち悪いからね、しょうがないね
【MHXX】双剣やガンランスのギルドはストライカーの下位互換って意味で言ったの
【MHXX】スキル関係で言うと個人的には匠のスキルの仕様変えて欲しい
【MHXX】スキル関係で言うと個人的には匠のスキルの仕様変えて欲しい

Nintendo switch最新情報まとめ速報

【Nintendo Switch】イカの視点リセットに馴れたせいか、タゲカメのワンテンポ遅れた感じに違和感スゴい
【Nintendo Switch】ゼルダはオープンワールドのせいか
【Nintendo Switch】2Dソニックのカオスエメラルドは主目的じゃなくてやりこみ要素じゃないかな?
【Nintendo Switch】スイッチが無敗の任天堂携帯機需要も取り込むなら一定の成功は確約されてるようなもん

ペルソナ5 攻略キャラクター速報

【P5】三島以外でも一般生徒で味方になってくれるような繋がりが欲しかったな
【P5】杏と真、双葉は気にはなる(顔赤らめる)くらいになりそう。
【P5】杏と真、双葉は気にはなる(顔赤らめる)くらいになりそう。
【P5】大人組は中途のランクでも恋人フラグ選択肢あるからな

実況パワフルサッカー究極攻略最強まとめ速報【パワサカ】

【パワサカ】評価80が2人以上いるなら安定して完走する
【パワサカ】343の2センターはDH的運用になるだろうから、1人は全て取得、もう1人は2つは欲しい、ら
【パワサカ】でも彼女は七夕間に合わせた方がいいんだよね?
【パワサカ】でも彼女は七夕間に合わせた方がいいんだよね?

ポケモンGOまとめ最強攻略速報【ポケモンゴー|ポケゴー】

【ポケモンGO】辰巳のヒトカゲは結構いい湧き方してるね
【ポケモンGO】数ヶ月前に行った時はパッとしなくて二度と行かないって思った
【ポケモンGO】ポリゴンがたまに出る以外はレアとも無縁、そもそもポケソースが田舎並みに少ない
【ポケモンGO】ポリゴンがたまに出る以外はレアとも無縁、そもそもポケソースが田舎並みに少ない

PlayStation4/PS4最強攻略速報

【PS4】普段はちょっと錆びた?かびた?感じのUSB端子を指してます。
【PS4】なんかSSDに変える人いるけど 体感実感してる? けっこう多く変えたというひといて
【PS4】vプリカ決済も昔よりめんどくさくなってるみたいだしこの機会にカード作るかね
【PS4】vプリカ決済も昔よりめんどくさくなってるみたいだしこの機会にカード作るかね

PSVR最強攻略速報【PlayStation VR】

【PSVR】クーロンズゲートか絶体絶命都市の新情報がくれば少しは盛り返すのに、、
【PSVR】アークエンジェルのゲームプレイを客観的にみたらかなり間抜けだろうと思ってる
【PSVR】このままだと2、3年で 過去の産物になりそうだな
【PSVR】バイオとファーポとDIVAXはPSVRとPS4pro一気に買ってもお釣りが来るレベル

セブンス・リバースまとめ最強攻略速報【セブリバ】

【セブリバ】一つの職をJob50近くまで上げないと強い村人出なくて
【セブリバ】さんくす、ガチャ産装備を突っ込んでるってことだよね?それしないとダメかあ。
【セブリバ】魔法属性の方がダメージ計算で有利ってどういうこと?
【セブリバ】魔法属性の方がダメージ計算で有利ってどういうこと?

シャドウバースまとめ最強攻略速報【Shadowverse|シャドバ】

【シャドバ】ネクロヴァンプ先行勝率100%で草
【シャドバ】魔法剣超越が盤面にフォロワー残せる旨味を知ってて言ってる?
【シャドバ】シャドバは先行ゲー!→サイゲ「こマ?隠蔽しなきゃ(使命感)」
【シャドバ】ボイスないのがドラクエのいいとこかもしれんが今更文字読むゲームはちょっとな

スターオーシャン:アナムネシス究極攻略最強まとめ速報【SOA】

【SOA】ラッシュ後60秒確率で発動するプラス効果が発揮しない
【SOA】紋章剣士やしバフは与ATK&与INTダメアップでセリーヌも介護できるようにして欲しいわ
【SOA】青っていうか弓だろ?
【SOA】フェイトが強いって言われた記憶は社長接待の時しかないんだが…

ソウルリバースゼロまとめ最強攻略速報【ソルゼロ】

【ソルゼロ】ロビン・諸葛亮・ジャンヌ・ヒッポ・パトラか?
【ソルゼロ】思ってたよりガチっぽくて次のシーズンで自分が足引っ張らないか急に不安になるマン
【ソルゼロ】最終日に一気もありえる
【ソルゼロ】44連しても伝承もSSRも出なかったのは仕方ないとして(赤チケでSSRも出た事だし)

戦艦少女R攻略まとめ速報

【戦艦少女R】クリ出さないと倒せないボスだから被弾覚悟で行かないとクリア多分無理じゃね?
【戦艦少女R】耐久160のクソ空母にいらつかない聖人なんているのか?
【戦艦少女R】あと結局スフ入れないで来たからスフ入りは今回に限ってた本当無駄なんだって理解した
【戦艦少女R】厳しくなってきた敵のインフレに対して味方側をどうしてくれるのかが気になるわ

The Elder Scrolls V: SKYRIM攻略まとめ速報

【TES5】ロードオーダーの説明読んだら、奨励されてるロードオーダーと全然違ってたw
【TES5】西尾さん前線で戦って捕虜になってエレンウィンさんのM奴隷扱いなっとるぞ
【TES5】魔法の才能のあるキャラでソルスセイムに来たことなかったから知らなかった
【TES5】魔法の才能のあるキャラでソルスセイムに来たことなかったから知らなかった

ウイニングイレブン2017攻略まとめ速報

【ウイニングイレブン2017】テリー埋め面倒とかここで見たけどPESDB見たら手持ちスカウトで案外安く済みそう
【ウイニングイレブン2017】レベル4の方が負ける時多い気がするからレベル5に注力しようか悩んでまして
【ウイニングイレブン2017】2016の時の能力変更のデータパックっていつ頃だったっけ?
【ウイニングイレブン2017】2016の時の能力変更のデータパックっていつ頃だったっけ?

ワールド オブ ファイナルファンタジー攻略まとめ速報【WOFF】

【WOFF】倒した中ボスクラスをあとでジェム化出来る?
【WOFF】ミニゲームでも一本道タイムアタックにしているわけで自覚しているだろうし
【WOFF】完全攻略本は24日じゃね?祝日の関係でフラゲ出来る人は今日買えるのかな
【WOFF】竜がいるわけでもないのにドラグーンなんて兵科が存在する